2020年01月

先日神戸阪急のバレンタインフェアに行ってまいりましたそごうから神戸阪急に代わりましたが、まだ何だか慣れません。

バレンタインフェアなのですが、沢山のお店が出ていてどれも美味しそうでしたその日は何も買わなかったのですが、チョコは大好きなので必ず買いに行きます

本日も夢ごこち神戸店でお待ちしております。

こんにちは。皆さんは道で売りに来てるお弁当を買ったことがありますか??私はなくて、機会があれば買ってみたいと思っているのですが、なかなかありません一回買ってみたいな〜

お久しぶりです

いつもほうじ茶にハマってる話をしている気がするのですが、この前スタバのほうじ茶フラペチーノを飲みました!普段全然スタバに行かないのですが、今回はほうじ茶のために行きました(笑)しっかりほうじ茶の味がして美味しかったので、機会があれば皆さんも飲んでみてください

それでは、本日も夢ごこち神戸店でお待ちしております。

いまさらながら、あけましておめでとうございます。

年明けにみなさんはおみくじは引かれましたか?
私は引いたのですが、私の行った神社のおみくじが、古文が2つ書いてあるだけのもので、イマイチよく分からなくてしっくりきていません時間があれば生田神社に引きに行きたいとおもいます


↑このページのトップヘ